SSブログ

今朝も早くから除雪作業です!!(第375日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2011.1.10)

第375日目(1/10)
年齢:55歳
身長:174.00cm
体重:74.30kg
BMI:24.54                                                                                                     体脂肪率:20.20%

活動量:0.0Ex                                                       歩数:0歩                                                          歩行距離:0.0km                                                     消費カロリー:0kcal                                                  脂肪燃焼量:0g    


おはようございます!!今日は成人の日、全国的に成人式が開催されることと思いますが、また、あちこちで荒れた成人式になっちゃうのでしょうかね。荒れるといえば、ご存じのように北海道は正月になって大荒れの天気の日々が続いております。今朝も昨夜から続いた雪が降り積もり、わたしも朝早くに起床して、本日、最初の除雪作業を終えてきたところです。除雪作業を終えた後は、シャワーを浴びて朝食を済ませまたばかりです。この三連休は毎日、朝から除雪作業が続いているので、さすがに少々腰に疲れがたまり、痛くなってきています。本日はこれからも雪が降るそうなので、何度か除雪作業に出動しなくてはならないかも知れません。少々ウンザリの感じですが、北国に住んでいるわたしたちには仕方ありませんね。そして、今日は天気の回復を待って、神社にどんと焼きに行ってこようと思っております。さて、そんなわたしの本日の体重測定結果ですが、三日続けて前日からほんの少しずつですが体重が減少しております。この調子を維持して、一日も早く年末のレベルにまで戻したいものだと思っております。さぁ、今日も引き続き、大雪による生活への影響が心配される北海道ですが、頑張っていきますよぉ~~!!皆さんも引き続き、応援してくださいね!!

それでは、皆さんも良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。