SSブログ

昨日の活動量は、前日を上回る14.2Exだぜぃ!! (第227日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.8.15)

第227日目(8/15)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:72.60kg
BMI:23.98                                                                                                     体脂肪率:19.60%

活動量:14.2Ex                                                       歩数:19,674歩                                                          歩行距離:16.5km                                                     消費カロリー:943kcal                                                  脂肪燃焼量:67g    


おはようございます!!今日の札幌は、曇り。昨日までの暑さもピークを過ぎたと言うところでしょうか?心地よい風も吹いています。今日もわたしは、朝4時半には目を覚まし、5時20分から2時間かけて中央区の実家のマンションを往復して、13kmの距離を歩いてきました。早朝から訪問を受けた両親は、歩いてきたと話すとさすがにビックリしていました。墓参りは昨日済ませましたので、今日はこれからゆっくりと部屋の掃除でもしようと思っています。ところで、昨日のわたしの部屋へのエアコン取り付け工事ですが、予定時刻を大幅に遅れ、午後5時すぎになってやっと業者が訪れ、工事を終えたのは6時40分を回っていました。その後も二軒ほど工事が残っているとのことで、やはりこの猛暑で大忙しのようです。さて、本日のわたしの体重測定ですが、豊富な活動量の割には、昨日から0.2kgしか減量とはならず72.6kgということで、昨日に続き少々不満足な結果に・・・・。でも、着実に減量傾向が続いていますので、根気良くこの調子を維持していきたいと思っています。さぁ、今日も体調管理を万全に、元気を出して頑張りましょう~~!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。