SSブログ

すごいぞ!!三日連続の活動量10Ex超え!!(第228日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.8.16)

第228日目(8/16)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:72.90kg
BMI:24.08                                                                                                     体脂肪率:19.10%

活動量:10.4Ex                                                       歩数:15,248歩                                                          歩行距離:13.6km                                                     消費カロリー:673kcal                                                  脂肪燃焼量:48g    


おはようございます!!今日の札幌は、曇り。でも、天気予報では、これから午後にかけて晴れとなり、気温も30℃まで上昇するとのことです。暑さのピークは過ぎたとは言え、まだまだ残暑(酷暑?)が続きそうな日本列島ですね。さて、ちょっと寂しいことに、今日がわたしの短い夏休みの最終日!!ここまでの三日間、ちょっとした雨はありましたが、概ね天気の良い日が続いたこともあり、ダイエットのために始めたわたしのウォーキングも各日一万五千歩を超え、活動量も10Ex超えを記録するという素晴らしいペースを維持することができました。しかし、残念なことに、ここまでそんな素晴らしい結果を直接ダイエット効果にまで結びつけることが出来ず、若干、もどかしい思いをしております。今朝のわたしもウォーキングを実施し、早朝5時過ぎから1時間あまりで8kmを歩いてきました。そんな、わたしの体重測定の結果ですが、やはり豊富な活動量の割には、昨日から0.3kg増という72.9kgということで、この夏休み期間のダイエットの結果は不満の残る結果となってしまいました。でも、ウォーキングを開始してから血液検査の数値も低下しており、体調もいいので健康管理のためにも、根気良くウォーキングは続けていこうと思っています。さぁ、いよいよわたしの夏休みもおしまいですが、今日も元気を出して頑張っていきますよ~~!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。