SSブログ

ダイエットにアイスクリームは禁物ですが・・・・・(2010-08-14) [グルメ]

20100801192105.jpg20100801192130.jpgほんとうに今日の札幌は暑い!!そして、午前中フル回転で動いたせいもあって、少々お疲れモードの「わたし」です。

こんな時には、ひんやり冷えたあま~ぁいアイスが一番!!

ダイエット中の身にはナニですが・・・・・お昼のデザートに、なんと「ルタオ」のアイスクリームを食べちゃいました。

前回、わたしがいただいたのは「フロマージュ」で大満足でしたが、今回は残っていたのが「キャラメル」だけだったのでそれを食べるしかありませんでした。前回ほどの期待感はありませんでしたが、北海道の素材をふんだんに使った贅沢でリッチなアイスクリームに、またしても大満足させていただきました。

みなさんも、たまには、ちょっと目をつぶってダイエットで疲れた体に、ご褒美してみてはいかかでしょうか?

それでは、引き続き、良い休日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

低カロリーダイエット

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 低カロリーダイエット (2010-08-18 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。