SSブログ

今日の昼食は「花畑牧場ホエー豚濃厚背脂入りカップそば」だぁ!! [グルメ]

20100812120727.jpg

こんばんわ!!本日のお勤めも終わり、やっと明日から短いお盆休みです。さて、本日の昼食は、またしても会社の一階にあるセブンイレブンで、マイルゲットのためにエディを使用して、「花畑牧場ホエー豚濃厚背脂入りカップそば」と「香り箱の押し寿司」(タラバと思っていたのはカニもどきのかまぼこでした)を食べてみました。カップそばは、冷たいモノと思って買ったのですが、電子レンジを使い温めるタイプのカップめんでした。でも、コラーゲンたっぷりの濃厚なスープとコシのあるゆで麺はインスタントとは思えないレベルのモノでしたので、大満足でした。是非、みなさんもお試しあれ!!

それではみなさん、今日は流れ星が見られそうですから、夜空を眺めての一杯もいいですよね!!

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。