SSブログ

オドロキの活動量ゼロ・・・・その結果は??(第224日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.8.12)

第224日目(8/12)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.20kg
BMI:24.18                                                                                                     体脂肪率:19.40%

活動量:0.0Ex                                                       歩数:0歩                                                          歩行距離:0.0km                                                     消費カロリー:3kcal                                                  脂肪燃焼量:0g    


おはようございます!!今日の札幌は、雨。大雨になる天気予報です。台風も接近しており、農作物などへの影響が本当に心配ですね。また、85円を切ってしまった円高と輸出関連企業の株安などが経済へ与える影響が心配され、お盆休みもおちおちしていられない方も多いのではないかと思います。さて、昨日のわたしは、一日休みをとり、家でブラブラしていました。というわけで、活動量を計り始めて初めての活動量ゼロ!!オドロキの結果です。そして、気になる本日の体重測定ですが、やはり昨日と同じ73.2kgという残念な結果に・・・・・・。体脂肪率も19%台となり厳しい結果です。今日、出勤すると明日も休みを取ったので、その間になんとか挽回したいと思っています。さぁ、今日もぱっとしない天気ですが、体調管理を万全に、元気を出して頑張りましょう~~!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。