SSブログ

今日のお昼はチーズ王国の「情熱のピッツァ」とゆでトウキビ!!(2010-08-11) [グルメ]

20100811122508.jpg
今日の昼食は、チーズ専門店の「チーズ王国」が最近つくりはじめた「情熱のピッツァ」とゆでトウキビの組み合わせです。「情熱のピッツァ」には、本格的なチーズがたっぷりと振りかけられ、その上にはアンチョビ、オリーブなどがトッピングされています。バジルソースが決め手で、ちょっとしょっぱめでしたがチーズ好きのわたしにはとても美味しいピッツァでした。付け合わせのゆでトウキビは、昨夜、息子が行ってきた町内会の夏祭りで買ってきてくれたものを冷蔵庫で冷やしそのまま食べました。ほどよくひんやりとしていて、こちらもとても美味しくいただきました。

それでは、引き続き、良い一日をお過ごし下さいね。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。