SSブログ

自転車で遠乗りしました (第135日目) [ダイエットエクササイズ]

M’s RecRecDiet (2010.5.15)

第135日目(5/15)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:72.7kg
BMI:24.01                                                                                               体脂肪率:19.40%

活動量:6.6Ex                                                  歩数:9,981歩                                                          歩行距離:7.5km                                                消費カロリー:420kcal                                                 脂肪燃焼量:30g    


こんばんわ!!今日の札幌は久々の晴天で、わたしも自転車で遠乗りしてきました。風もなく絶好のツーリング日和ということで、札幌ドームから月寒、そして平岸と2時間くらい、新鮮な空気を胸一杯に一汗かいてきました。おかげさまで、夕食は食欲一杯で、ざる豆腐を半丁、餃子4個、卯の花をひと皿、カニすき鍋と仕上げにおじやもいただき、満腹状態です。少々、食べ過ぎの感がありますが、健康的な一日ということで、ここは目をつぶることとしましょうか・・・・・・。ほんの小さな幸せを感じることができた休日でした。

それでは、また明日も良い一日となるよう祈りつつ・・・・・・ひとまず、みなさんともお別れです。    また、明日お会いするまでさようなら。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。