SSブログ

「携帯アプリ」使えるぞぅ!! (第129日目) [ダイエットエクササイズ]

M’s RecRecDiet (2010.5.9)

第129日目(5/9)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:72.0kg
BMI:23.78                                                                                               体脂肪率:19.40%

活動量:13.6Ex                                                  歩数:20,842歩                                                          歩行距離:15.8km                                                消費カロリー:877kcal                                                 脂肪燃焼量:62g    


こんばんわ!!                                                  さっき書き忘れてしまったんですけれど、わたしが使っているドコモ携帯のSMARTseries F-03Bは、なんとタニタ社製の体組成計(BC-501)や血圧計(BP-300)の測定結果を赤外線で受信し、血圧や体組成情報を一元管理できるというすぐれものなんです。                                     ほんと、生活習慣病予防に気をつけているわたしにはもってこいの携帯アプリだと思いませんか?                実際のところ、わたしもこの携帯のおかげで、自己管理には本当に助かっています。         みなさんも、活用している機器なんかがあれば、教えてくださいね。                    では、お互いまた明日からも頑張っていきましょうね。

それでは、みなさん明日もよろしくお願いします。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。