SSブログ

着実に太っている・・・・?? (第129日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.5.9)

第129日目(5/9)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.0kg
BMI:24.11                                                                                               体脂肪率:21.60%

活動量:0.5Ex                                                  歩数:896歩                                                          歩行距離:0.6km                                                消費カロリー:34kcal                                                 脂肪燃焼量:2g    


こんにちわ!!昨日の札幌は、せっかくの休日だったのに一日中愚図ついた天気に終わりました。そのため、昨日から心機一転して始めようとした有酸素運動も、出鼻をくじかれた感じでになってしまいました。当初、屋外での自転車の遠出をよていしていましたが、結局、屋内でのエアロバイクに変更せざるおえず、残念ながら消化不良に終わってしまいました。・・・と、今日のブログも言い訳がましくをスタートしてしまいました。というのも、ここのところ10日間ばかり、着実にわたしの体重は増加してしまっているからです。考えてみると、連休が始まった頃から、少しずつ食事の量が増えてしまったのと、運動不足が重なってきてしまっているからなのかと思います。ということで、今日からは、こうした反省を踏まえ、カロリーコントロールと有酸素運動に取り組んで、なんとか今月中には、再び、70Kg台の体重に戻したいと思っています。今日は、とりあえず、天気が回復すれば、自転車で遠乗りをして一汗かいて、昨日の分の脂肪を燃焼させようと考えています。さぁ、今日こそ頑張るぞ!!

それでは、みなさんも良い休日をお過ごし下さいね。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。