SSブログ

バイクマシンで鍛えましょうか (第45日目) [ダイエットエクササイズ]

M’s RecRecDiet (2010.2.14)

第45日目
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.6kg
BMI:24.31                                                                                               体脂肪率:20.60%

活動量:1.7Ex                                                  歩数:273歩                                                      歩行距離:0.1km                                                消費カロリー:23kcal                                               脂肪燃焼量:1g    


こんにちわ。今日は休日ということで、ゴロゴロしながら、バンクーバー・オリンピックを見ていました。たった今、女子モーグル決勝が終わりました。残念なことに、最後までメダル圏内に残っていた上村愛子が最後の最後に四位に落ちてしまい、またしてもメダルを逃してしまいました。本当に一生懸命頑張っていたのに残念でしたね。これからも、オリンピックには、ぞくぞく活躍が期待される日本人選手が登場しますし、今日はサッカーの韓国戦もありますので、今日は応援三昧の一日となりそうです。それでは、みなさんもテレビの前で、ガンバレ・ニッポン!!

ところで、こんな状態ですから、今日のわたしも明らかに運動不足・・・・・、これからちょっと、バイクマシンでも使って鍛えましょうか。さあ、今日の後半、頑張らなくちゃ!!

それでは、みなさんも良い休日をお過ごし下さいね。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援してください!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。