SSブログ

73kg台を維持できました!! (第45日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.2.14)

第45日目
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.6kg
BMI:24.31                                                                                               体脂肪率:20.60%

活動量:1.7Ex                                                  歩数:273歩                                                      歩行距離:0.1km                                                消費カロリー:23kcal                                               脂肪燃焼量:1g    


おはようございます。いよいよオリンピックが始まりましたね。昨日のわたしは二日酔いで、家でゴロゴロ、テレビで開会式の様子を見ていました。というわけで、昨日のウォーキングは怖ろしいことに、なんと0.1kmで止まったまま一日が終わり、エクサザイズカウンターの活動量も開始以来で最低の記録となりました。それでも、たいして食欲もなかったため、休日にありがちな間食をすることもなく、体重は二日連続で73kg台を維持しており快調です。今日はバレンタイン・デーですが、妻から義理でいただいたチョコを食べ過ぎることなく、この調子を維持したいところです。さあ、今日も頑張りますよ!!

それでは、みなさんも良い休日をお過ごし下さいね。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援してください!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。