SSブログ

チョコを食べても大丈夫!! (第46日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.2.15)

第46日目
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.8kg
BMI:24.38                                                                                               体脂肪率:20.60%

活動量:2.8Ex                                                  歩数:4,646歩                                                      歩行距離:3.1km                                                消費カロリー:213kcal                                               脂肪燃焼量:15g    


おはようございます。昨日のバレンタイン・デーはいかがお過ごしでしたか?わたしは一昨日に引き続き、家でゴロゴロ、テレビでオリンピックとサッカーの試合を見ていましたが、どうにも消化不良の状態でした。なんとか、晴れ晴れした気分で日本人選手の活躍の様子を見たいと思ったのは、わたしだけではなかったのではないでしょうか?ほんとうに上村選手は残念でした。そして、昨日はバレンタインということで、わたしも妻と姪っ子から義理チョコをいただき、ペロッと食べてしまいました。というわけで、今朝の体重測定が非常に心配だったのですが、なんとか三日連続で73kg台を維持することが出来ました。勝因は、きっと30分程度行ったバイクマシンのおかげと思います。今日から再び、出退勤時のウォーキングを頑張りますよ。さあ、今日も頑張っていきましょう!!

それでは、みなさんも良い一日をお過ごし下さいね。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援してください!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。