SSブログ

今日からウォーキング!! (第39日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.2.8)

第39日目
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:74.5kg
BMI:24.61                                                                                               体脂肪率:21.10%

こんにちわ。今日の札幌は、久々に雪もなく穏やかな天気です。さて、昨日のわたしのダイエット結果ですが、妻が夕飯に買ってきたギョウザをたらふく食べてしまい、摂取カロリーも2,000kcalをオーバーし、体重も74kg台へ逆戻りです。そのためにも、今日からは昨日たてた年間のトレーニング計画を実行に移すべく、今日の通勤から地下鉄三駅分のウォーキングに取り組むこととしました。これならば、昨日のブログに書いたエクササイズカウンターも十分に活用できるはずです。それでは、今日も頑張っていきますよ!!

みなさんもお元気で、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援してください!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。