SSブログ

歩きましたよ!!(第40日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.2.9)

第40日目
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:74.1kg
BMI:24.47                                                                                               体脂肪率:20.20%

活動量:5.3Ex                                                  歩数:10,062歩                                                歩行距離:7.7km                                                消費カロリー:351kcal                                             脂肪燃焼量:25g    


こんにちわ。今日の札幌は、陽の射さない曇り空の天気です。わたしのブログを使ってのダイエットも40日目を迎え、そろそろ方向性を定めていかなければならないと考えています。ということもあり、昨日からは携帯電話のエクササイズカウンターを使って、出退勤時にウォーキングをすることとしました。そして、昨日のわたしのダイエットと活動量の結果ですが、体重は若干減少したものの、依然74kg台から抜けきれず、でも、ウォーキングについては、目標の一万歩をかろうじてクリア10,062歩7.7kmと滑り出し上々といったところでしょうか?今日の通勤も頑張って地下鉄三駅分のウォーキングを行います。それでは、今日も頑張ります!!

みなさんも風邪などひかずに、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援してください!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。