SSブログ

また、食べすぎちゃいました (2010.2.3) [日記]

M’s RecRecDiet (2010.2.3)

第34日目
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:74.1kg
BMI:24.47                                                                                              体脂肪率:20.30%

こんばんわ。今日もお酒を飲まずにちゃんと帰宅しました。でも、時間に余裕があり、なんとなく手持ちぶさたというか口寂しい感じがあってか、夕食にはマカロニグラタン、野菜サラダそして発泡酒を2缶、〆にはあろうことかカップ麺までいっちゃいました。最後のカップ麺は明らかに食べすぎで、すく゜さま後悔しています。でも、食べちゃっちのはどうしようもありませんから、これから腹ごなしに運動でもしようと思っています。自制心のなさにはあきれるばかりで、反省しきりです。明日のRecRecDietへの記録が思いやられます。あぁ~!!

それでは、明日のわたしの記録をお楽しみに・・・・・・・・・・・・またお会いしましょう。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援してください!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。