SSブログ

これが後悔のもと(第30日目) [日記]

M’s RecRecDiet (2010.1.30)

こんにちわ!!今日の札幌は晴天です。わたしの部屋は窓から差し込む陽射しでポカポカ陽気です。久し振りに気持ちの良い日曜日を過ごしています。昨日のアルバイト職員さんの歓迎会の最後に食べた〆の味噌ラーメンの写真です。その時は、久々のラーメンということもあり、すっかりスープも飲み干し、大満足で帰宅したわたしでしたが、朝の体重測定でガックリ・・・・・・。

s_100129_220627.jpg

s_100129_220657.jpg

s_100129_220726.jpg

ということで、さっぽろラーメン「桑名」の味噌ラーメンが、わたしの「後悔のもと」なのでした。

それでは、みなさん、引き続き良い週末をお過ごし下さいね。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援してください!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。