SSブログ

やったぁ~!!ふたたび体重73kg台へ (第31日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.1.31)

第31日目
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.8kg
BMI:24.38                                                                                               体脂肪率:21.00%

おはようございます。昨日、74kg台に逆戻りしてしまったわたしの体重ですが、今日はふたたび、わたしのRecRecDietに体重73.8kgと記録されました。まだまだ、73kg台後半から74kg台前半を行ったり来たりと波がありますが、ここのところしばらく小さな波で安定しつつあるので本当にうれしいです。いよいよ、明日から2月に突入です。明日からは、一日の摂取カロリーを2,400kcalから2,000kcalへと落とし、より本格的なダイエットに取り組むこととなりますので、これは良い兆しなのかも知れません。この調子で、目標体重の68kgを目指して、頑張らなくちゃと思っています。今日からふたたび、気合いを入れて頑張ります!!

それでは、みなさんも良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援してください!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。