SSブログ

「正しいウォーキングでスリムな1年に」という記事を見つけました!! [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2012.1.15)

こんにちわ!!お久しぶりです。ほぼ一年ぶりの投稿となります。

さて、今朝の札幌は曇り。時々、晴れ間ものぞき、玄関前の雪も溶けています。ここのところ、ほぼ毎日のように除雪を行っていたので、大変助かります。わたしは、先週は、仕事はじめで新年会などで忙しい日々を送りましたので、昨日、今日と休養しようと思っておりました。でも、昨日は息子の成人の記念撮影や妻の携帯電話の買い替えに付き合い、夜は、家族で近所の焼肉店で一杯と、結構忙しいスケジュールをこなしてきました。

来週も、結構忙しい日々が続くので、体調管理を万全に臨まなければと思っておりますので、今日こそは十分な休養にあてようと思っています。さて、そんなわたしの体重測定結果ですが、正月太りが依然続いております。運動不足がたたっての高値安定が続いており、活動量を増やさなければと意識はしておりますが、なかなか脂肪燃焼が図られません。そんなわたしと同様の悩みを抱えている方には、うれしいことまちがいなしの記事を発見!!「正しいウォーキングでスリムな1年に」というものです。参考になると思いますので、訪問してみてはいかがでしょうか。

さぁ、今年こそは気合いを入れ直して頑張っていきますよぉ~~!!皆さんも、引き続き応援よろしくお願いします!!   それでは、皆さんも良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。