SSブログ

危機感を募らせる、今朝のわたしです・・・(第411日目) [ダイエット]

 

M’s RecRecDiet (2011.2.15)

第411日目(2/15)
年齢:55歳
身長:174.00cm
体重:74.50kg
BMI:24.61                                                                                                                    

 

体脂肪率:20.30%                                                                                                             活動量:1.5Ex                                                                          歩数:3,570歩                                                                            歩行距離:3.0km                                                                         消費カロリー:103kcal                                                                      脂肪燃焼量:7g    


こんにちわ!!今日の札幌はくもり空の朝を迎えました。昨日は除雪で大変でしたが、今朝は降雪もなく平和(?)な朝を迎えることが出来、ホッとしております。世界的には、中東を中心にあちらこちらで大きな騒動となっている中、日々の天気に一喜一憂できることに感謝しております。昨日の久々の除雪作業で、今朝も少々腰に違和感が残っております。そんなわたしの本日の体重測定結果ですが、やはり連日の運動不足がたたり、体重の増加傾向は止まることなく、残念ながら74.5kgとなってしまい、危機感を募らせております!!さぁ、本日も引き続き忙しくなりそうですから、ここは気を取り直して気合いを入れて頑張りますよぉ~~!!皆さんも、引き続き応援よろしくお願いします!!

それでは、皆さんも良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                                     にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

木吉

こんばんわ!

札幌ではもう雪が降っているのですね!?

最近寒くなりましたね。
by 木吉 (2011-10-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。