SSブログ

さぁ!!今週も頑張りましょう!!(第382日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2011.1.17)

第382日目(1/17)
年齢:55歳
身長:174.00cm
体重:74.30kg
BMI:24.54                                                                                                     体脂肪率:21.00%

活動量:0.4Ex                                                       歩数:1,248歩                                                          歩行距離:0.8km                                                     消費カロリー:28kcal                                                  脂肪燃焼量:2g    


おはようございます!!今朝の札幌は大雪。起床後一回目の雪かきを行ってきましたが、もうすでに10cm位は積もってしまったようです。今日はこれからも雪が降りそうですから大変です。さて、今日は阪神・淡路大震災から16年目ということで、テレビでは追悼の行事が放映されています。時の経つのは早いモノでもうあれから16年も経ったのですね。あの日は朝起きてテレビをつけるとすでに震災の報道がなされていましたが、当初はそれほどの被害が出ているとは思いませんでしたが、時間が経過するのに従って被害の大きさが報道され、予想もしなかった大震災だったことをよく覚えています。常日頃から、災害に対する備えを万全にしなくてはと考えさせられました。そんなわたしの体重測定結果ですが、やはり運動不足がたたって、依然、として高値安定が続いております。脂肪燃焼を図るべく頑張らなくてはと思っております。さぁ、今週も始まりました。わたしは、今日は顧問弁護士との少し遅い新年会がありますが、飲みすぎに留意して、再び、気合いを入れ直してダイエットを頑張っていきますよぉ~~!!皆さんも、引き続き応援よろしくお願いします!!

それでは、皆さんも良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://agasb1n.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。