SSブログ

今日はセンター試験の一日目ですね!!(第380日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2011.1.15)

第380日目(1/15)
年齢:55歳
身長:174.00cm
体重:74.50kg
BMI:24.61                                                                                                     体脂肪率:21.30%

活動量:1.3Ex                                                       歩数:3,778歩                                                          歩行距離:2.9km                                                     消費カロリー:144kcal                                                  脂肪燃焼量:10g    


おはようございます!!今朝の札幌は曇り。わたしの住む札幌では、今日から始まるセンター試験への影響はあまりなさそうで、一安心です。というのも、わが家も息子が受験生で、今日からいよいよ本番を迎え、天候の影響で受験場所に行くまでに苦労しなければいいなと思っていたからです。この時期は、いつも天候が荒れて交通機関などに混乱を生じて、受験生が苦労する話しがニュースになるので気にかかっていました。あとは、日ごろの努力を遺憾なく発揮して、無事に試験を終えることを祈るばかりです。ほんとうに頑張ってくださいね!!そんなわたしの体重測定ですが、依然、正月太りは解消されず、高値安定が続いております。活動量を増やさなければと意識はしているのですが、なかなか実行に移すのが難しく、脂肪燃焼が図られません。さぁ、今日から再び、気合いを入れ直して頑張っていきますよぉ~~!!皆さんも、引き続き応援よろしくお願いします!!

それでは、皆さんも良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。