SSブログ

ファイト!!今日は箱根駅伝ですね!!(第367日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2011.1.2)

第367日目(1/2)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.80kg
BMI:24.38                                                                                                     体脂肪率:20.00%

活動量:1.6Ex                                                       歩数:4,413歩                                                          歩行距離:3.7km                                                     消費カロリー:128kcal                                                  脂肪燃焼量:9g    


おはようございます!!新年二日目の札幌の朝も、曇り空ですが穏やかな天気です。昨日は、午前中に初詣に出かけた後、午後からは近所に住んでいる義妹の家に行って遊んできました。今日は、自宅で箱根駅伝のテレビ中継を見ながら母校の応援をしようと思っています。そんなわたしの気になる体重測定けっかですが、昨日と全く同じ体重ということで、依然、年末からの高値安定が続いておりますが、お正月と言うことで許しちゃいますか・・・・・?!でも、本日も、ダイエットに気を引き締めてまいりますので、引き続き、応援の程よろしくお願いしますね!!

それでは、皆さんも引き続き良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。