SSブログ

感激!!今日も71kg台を維持です!!(第255日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.9.12)

第255日目(9/12)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:71.90kg
BMI:23.75                                                                                                     体脂肪率:18.90%

活動量:4.4Ex                                                       歩数:9,132歩                                                          歩行距離:7.4km                                                     消費カロリー:279kcal                                                  脂肪燃焼量:19g    


おはようございます!!今日の札幌は快晴。晴れ渡った空からは、真夏のように太陽が燦々と陽光を放っています。わたしの部屋も、入り込んだ陽射しで眩しいくらいです。天気予報では、今日も一日良い天気が続くと言うことですから、昨日よりも気温が上昇することは間違いありません。日中の気温は高くてたいへんですが、そこは北海道、やはり朝夕の気温は随分涼しくなり過ごしやすくなってきています。今朝も、良い天気に誘われ、わたしは早くから起床して、二日続きのウォーキングを行ってきました。今朝のコースは、昨日と同じく豊平川の河川敷を自宅から幌平橋を抜け、最初に南大橋まで北上したのち、今度はコース沿いにミュンヘン大橋まで南下して、最後は、昨日と同様に天神山緑地公園沿いに自宅まで歩くというものです。距離は、昨日よりも約4.6km多く、約11.2kmの道のりを心地よく少し汗ばみながら歩いてきました。さて、気になる本日の体重測定結果ですが、やはり正直なモノで、二日続きのウォーキング効果もあってか、昨日は夕食にケンタッキーフライドチキンとピザという高タンパク・高カロリーの食事を摂ったのにもかかわらず、当面の目標である71kg台を維持することができ、大満足です。なんとかこの調子を維持し、今月を乗り切っていきたいものですね。さぁ、今日も良い天気が続きます。せっかくの天気ですから、今日もこれから自転車に乗って遠乗りし、秋の気配を感じつつ、楽しんでいきたいと思います。もちろん、ダイェットも気合いを入れて、頑張っていきますよぉ~~!!

それでは、みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。