SSブログ

久々に71kg台を回復、いい傾向です!!(第254日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.9.11)

第254日目(9/11)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:71.90kg
BMI:23.75                                                                                                     体脂肪率:19.30%

活動量:4.9Ex                                                       歩数:7,180歩                                                          歩行距離:5.5km                                                     消費カロリー:314kcal                                                  脂肪燃焼量:22g    


おはようございます!!今日の札幌は、くもりのち晴れの天気予報です。今朝は久々に朝早くに起床し、ウォーキングしてきました。今朝は、豊平川の河川敷コースを自宅から幌平橋を抜け、コース沿いにミュンヘン大橋まで南下し、天神山緑地公園沿いに自宅まで戻る約6.6kmの道のりを心地よい風を頬に受けながら歩いてきました。久々のウォーキングは長袖のTシャツでも、少し汗ばむくらいで、こんなところにも秋の気配が感じられますね。今日の気温も26℃くらいまでしか上昇しないようですから、ほんとうに随分と涼しくなり過ごしやすくなってきました。さて、昨日は、まっすぐ仕事から自宅へ帰り、夕飯を終えた後は、読書を楽しみベットに入りましたが、少し前までの暑さによる寝苦しさもなく、ぐっすりと眠ることができました。さて、そんな平穏だった一日を過ごした後の気になる体重測定結果ですが、久々に71kg台を回復、いい傾向が続いております。この調子で今月を乗り切っていきたいものです。さぁ、今日から二日間は休日です。天気にも恵まれるようですから、秋の気配を感じつつ楽しんでいきたいと思います。もちろん、ダイェットも気合いを入れて、頑張っていきますよぉ~~!!

それでは、みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけちゃん

久し振りに、コメントを書きました。
ウオ―キングも少しずつ秋風が肌に沁みるようになりましたね.。
今日の体重の計測は満足のいく体重のようで何よりです.。
ブログ頑張っていますよ。
昨日の夜ブログの順位を見ると16位でアップになっていました。
とてもパソコンを見るのが楽しいです。
毎日充の点数アップに協力しています.。
遊びに来て下さい.お待ちしています。

by たけちゃん (2010-09-11 10:18) 

mtkhs326

応援ありがとうございます。
明日でも遊びに寄らせてもらいます。
よろしく!!
by mtkhs326 (2010-09-11 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。