SSブログ

今日から出張!!暴飲暴食に要注意だぁ!!(第237日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.8.25)

第237日目(8/25)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.50kg
BMI:24.28                                                                                                     体脂肪率:19.20%

活動量:3.7Ex                                                       歩数:6,553歩                                                          歩行距離:5.0km                                                     消費カロリー:257kcal                                                  脂肪燃焼量:18g    


おはようございます!!今日の札幌は曇り空。でも、雨はなさそうです。昨日の雨で、朝夕の気温も下がり、随分、過ごしやすくなってきました。わたしは、今日から一泊二日の日程で、道東・道北方面に出張です。幸い天候にも恵まれそうなので、傘を持たずに出かけます。出張先では、夜に飲み会がセッティングされているようなので、くれぐれも飲みすぎ、食べ過ぎには注意ですね。とはいっても、美味しいモノには目がないわたしですから大変です。さて、そんなわたしの気になる本日の体重測定の結果ですが、またまた前日比0.3kg増の73.5kgと残念な結果に・・・・・。ここで気付いたことがひとつ、ここのところずぅっと数週間、一週間のうちで水曜日の体重が一番重たくなっています。これって単なる偶然なんでしょうか?それとも、わたしの生活習慣に関係しているモノなのでしょうか?暇を見つけて分析してみようと思っています。さぁ、今日から出張!!くれぐれも暴飲暴食に注意して、頑張っていきますよぉ~~!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。