SSブログ

夏休み期間中のダイエットは残念な結果に・・・・(第229日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.8.17)

第229日目(8/17)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.50kg
BMI:24.28                                                                                                     体脂肪率:19.40%

活動量:6.0Ex                                                       歩数:14,683歩                                                          歩行距離:10.8km                                                     消費カロリー:462kcal                                                  脂肪燃焼量:33g    


おはようございます!!今日の札幌は、曇り。でも、天気予報では、これから徐々に気温が上り最高気温は28℃くらいまでになるとのことです。また、日本列島では、またまだ、酷暑が続き各地で熱中症の被害が出ているようですから体調管理には気をつけないといけませんね。さて、ちょっと寂しいことに、今日からいよいよわたしも夏休みが終了し、出勤です。四日間という短い夏休みでしたが、よい天気が続きわたしも外での活動が多くなり、気分転換を図ることが出来、十分にリフレッシュ出来たと思います。これから仕事に集中していきたいと思っています。さて、そんな素晴らしい活動量をここまでダイエット効果に結びつけることが出来ないでおりますが、果たして、本日の体重測定の結果はいかに??残念なことに、やはり豊富な活動量の割には、昨日から0.6kg増という73.5kgに・・・・・・なんということでしょう。この夏休み期間の目標である71kgへの夢も遠く及ばす、夏休み期間のダイエットは残念な結果となってしまいました。でも、夏バテもせず、熱中症にもならず、心身共に健康で過ごせたのですから、よしとして、今後も根気良くダイエットを続けていこうと思っています。みなさんも応援してくださいね。さぁ、いよいよ今日からお勤めです。今日も元気を出して頑張っていきますよ~~!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

低カロリーダイエット

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 低カロリーダイエット (2010-08-18 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。