SSブログ

またまた、ケンタッキーで太っちゃいました!!(第215日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.8.3)

第215日目(8/3)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.30kg
BMI:24.21                                                                                                     体脂肪率:18.80%

活動量:6.8Ex                                                       歩数:8,930歩                                                          歩行距離:7.9km                                                     消費カロリー:442kcal                                                  脂肪燃焼量:31g    


おはようございます!!今日の札幌は、久々に朝から快晴のよい天気です。今朝のわたしは、朝からギラギラ照りつける太陽を目の当たりにし、そして、これからも暑さが増すであろう今日の天気を考え、体力を温存するため早朝ウォーキングは中止としました。(本当は、二度寝して寝坊してしまったというのが真相です。)昨晩は、大通りのビアガーデンにこそ行きませんでしたが、自宅でケンタッキーフライドチキンを食べ、冷たい白ワインもボトル3/4ほど飲んでしまったので、本当はウォーキングで汗をかいておきたかったのですが・・・・。ということで、気になる体重測定ですが、やはり、体は正直なモノ、昨日から1.2kgも増加して再び73kg台に逆戻りです。残念ながら当面の目標である71kg台から大きく遠のいてしまいました。でも、体脂肪率は18%台へ・・・・、こちらはいい傾向ですね。今日も、快晴で太陽がギラギラ照りつけること間違いなし。みなさんも、暑気に負けないように体調管理を万全に、今日も元気を出して頑張りましょう~~!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。