SSブログ

記憶はありませんが、体は覚えています (第36日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.2.5)

第36日目
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:74.0kg
BMI:24.44                                                                                              体脂肪率:20.10%

こんにちわ。今日のわたしは二日酔い。昨日、以前、わたしの部下だった職員が出張で訪れ、みんなで一席を設けました。昔話に花が咲き、カラオケ、ラーメン・・・・・・後は記憶にありません。それでも、あちこちで暴れ回ったのか、体重は微妙に減少、不思議です。相当な酒量だったと思いますが、記録に残すことができません。もっと、自制してダイエットしなければと大反省です。今週も今日で終わりですので、週末には今後の計画をじっくりと練り直しします。

それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援してください!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。