SSブログ

自分に合ったヨーグルトで健康的にダイエット! [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2012.2.4)

こんにちは!!先週の土曜から今週の月曜日まで、出張で名古屋と岐阜に行ってきました。出張中は、寒い日が続いていましたが、名古屋では、鳥銀のコーチン鍋や蓬莱軒のひつまぶしなどを堪能して、強行スケジュールもなんとか乗り切ってきました。

そんなこともあり、またまた、栄養の摂り過ぎで、体重は増加傾向です。

鍋.jpg

ひつまむし.jpg

このほかにも「きしめん」や「手羽のから揚げ」、「どてカツ」、「五平餅」などを十分堪能させてもらいました。

今週こそは、活動量を増やして脂肪燃焼を図ろうと思っていますが、どうなることやら・・・・・・。そんなわたしと同様の悩みを抱えている方には、うれしいことまちがいなしの記事を発見!!「自分に合ったヨーグルトで健康的にダイエット!」というものです。参考になると思いますので、訪問してみてはいかがでしょうか。

さぁ、今年こそは気合いを入れ直して頑張っていきますよぉ~~!!皆さんも、引き続き応援よろしくお願いします!!それでは、皆さんも良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。