SSブログ

「恥ずかしくない腹」がほしい!! [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2012.1.22)

こんにちは!!先週は、出張予定だった美唄行きが大雪のため取り止めになったり、木・金の二日日程の東京出張が初雪の荒天に見舞われるなど、なにかと雪に祟られた一週間でした。

そんなこともあり、活動量も不足がちになり、体重も増加傾向、また、出張先の東京人形町の「魚久」でいただいた美味しい魚料理などで栄養も少々摂り過ぎ、体重増加に拍車をかけている感じです。

魚久.JPG

当日、いただいたのは「銀鱈の京粕漬け定食」です。遠赤外線でじっくりと焼き上げた銀鱈は口の中でとろけるやわらかさ。

定食.JPG

 

追加で、「鮭の京粕漬け焼き」も注文しました。こちらも、ほどよく脂を落とした上品な味で、絶品!!

写真.JPG

とにかく、大満足の味を堪能してまいりました。今週末には、名古屋・岐阜への出張がひかえておりますので、体調管理を万全に臨まなければと思っております。今週こそは、活動量を増やさなければと意識はしておりますが、なかなか脂肪燃焼が図られません。そんなわたしと同様の悩みを抱えている方には、うれしいことまちがいなしの記事を発見!!「恥ずかしくない腹がほしい!」というものです。参考になると思いますので、訪問してみてはいかがでしょうか。

さぁ、今年こそは気合いを入れ直して頑張っていきますよぉ~~!!皆さんも、引き続き応援よろしくお願いします!!   それでは、皆さんも良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。