SSブログ

「太らないカラダ」作れたかなぁ?!(第409日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2011.2.13)

第409日目(2/13)
年齢:55歳
身長:174.00cm
体重:73.20kg
BMI:24.18                                                                                                     体脂肪率:19.80%

活動量:6.4Ex                                                       歩数:11,717歩                                                          歩行距離:8.4km                                                     消費カロリー:454kcal                                                  脂肪燃焼量:32g    


こんにちわ!!今日の札幌は曇り時々雪、夕方になって少し吹雪いてきました。この連休中は天気が続き、さっぽろ雪祭りも盛況だったようです。わたしも昨日は、久々に実家を訪問し、その途中にちらっと雪祭り会場をのぞいてきましたが、結構な人出でしたよ。実家では父が一人で留守番をしていましたので、二人でいっしょに昼食ということで、近くの寿司屋でランチをいただいてきました。二人とも特選生ちらし御膳というのを頼んで、お腹いっぱいになり大満足で帰ってきました。そんなわたしの久々の体重測定結果となりますが、ここに来てやっと正月太りも解消されつつあり、73.2kgまで戻すことができましたよ!!そんなわたしが参考としたのは、この記事「太らないカラダの作り方」というものです。みなさんも参考としてみてはいかがでしょうか。さぁ、来週も忙しくなりそうですから、気合いを入れて頑張っていきますよぉ~~!!皆さんも、引き続き応援よろしくお願いします!!

それでは、皆さんも良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。