SSブログ

大晦日になってしまいました!!(第365日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.12.31)

第365日目(12/31)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.80kg
BMI:24.38                                                                                                     体脂肪率:20.00%

活動量:2.3Ex                                                       歩数:3,771歩                                                          歩行距離:2.8km                                                     消費カロリー:146kcal                                                  脂肪燃焼量:10g    


こんにちわ!!さて、今年もいよいよ大晦日となってしまいました。わたしのダイエットブログも一年間無事に続きましたが、残念ながら、わたしの体重は、途中良い傾向で減少したものの、本日の段階では、一年前に逆戻りして全く同じ体重となってしまいました。それでも救いは体脂肪率が随分と減少したということです。本日は、これから実家の父と母のマンションで年越しをすることとなっています。せめて本日は暴飲暴食をせずに、清々しい気持ちで新年を迎えたいモノです。もちろん、わたしのダイエットは来年も続きますので、変わらぬ応援をお願いいたします。それでは、みなさんも良いお年をお迎え下さいね!!

それでは、引き続き、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

よく頑張ったね?・・・

来年も健康に気をつけて、ダイエツトに気を引き締めて
頑張って成功そて下さい。
年越しとても楽しかったです。
翔太郎の成長振りには驚きました。
また遊びに来てください。
お待ちしています。

by よく頑張ったね?・・・ (2010-12-31 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。