SSブログ

久々の早朝ウォーキングで爽快です!!(第240日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.8.28)

第240日目(8/28)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.00kg
BMI:24.11                                                                                                     体脂肪率:19.60%

活動量:5.0Ex                                                       歩数:5,768歩                                                          歩行距離:4.2km                                                     消費カロリー:330kcal                                                  脂肪燃焼量:23g    


おはようございます!!今日の札幌は晴れ。今日も暑くなりそうです。天気予報では最高気温が29℃になるそうですから、明日の札幌マラソンも大変かも?さて、早いものでこのブログを始めて今日で240日目、新年早々に始めたので、今年もほぼ2/3を過ごしたということになります。そして、気になるダイエット効果ですが、ここのところ一進一退といったところで、なかなか73kg台を脱することが出来ない状況にあります。そんな閉塞感を脱すべく、本日は久々に早朝ウォーキングを実施し、8.9kmばかり歩いてきました。出来るだけ、土日の早朝ウォーキングと出退勤時のウォーキング、そしてストレッチを続けて、10月22日の人間ドックで良い結果が出るように頑張ろうと思っています。さて、そんなわたしの気になる体重測定の結果ですが、73.0kgと少々残念な結果に・・・・・。でも、これは昨晩、義理の妹と子供達、そして我が家のとで、近くに最近出来たばかりの「北のさかな家 海さくら」という居酒屋に出かけ、「名物!世界一の刺盛り」という美味しい刺身などをたらふく食べてきたのが原因ですから、仕方ありません。さぁ、気を取り直して、今日も暑さに負けず、頑張っていきますよぉ~~!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。