SSブログ

今日の体重測定も、昨日と変化なし・・・残念!!(第222日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.8.10)

第222日目(8/10)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.00kg
BMI:24.11                                                                                                     体脂肪率:19.80%

活動量:2.8Ex                                                       歩数:3,847歩                                                          歩行距離:3.1km                                                     消費カロリー:180kcal                                                  脂肪燃焼量:12g    


おはようございます!!今日の札幌は、晴れ。昨夜も蒸し暑く、寝苦しい夜で、今朝は4時半に目覚めてしまいましたが、また寝ても疲れそうだったので、ここは一念発起、久々の早朝ウォーキングを実施しました。今日も昨日ほどではないにしても、蒸し暑く、20分も歩くとじっとり汗をかきました。体力温存のため、今朝は、近所を40分間かけて約4km歩いて家に戻り、シャワーでまとわりつくような汗を洗い流しスッキリとしました。本当にいい気分です。さて、気になる体重測定ですが、ウォーキングでたっぷり汗をかいたにもかかわらず、昨日と同じ73.0kgということで、少々残念な結果でした。でも、この爽快な気分はなにものにも代え難いですから、明日も続けようと思いました。今日も、蒸し暑くて大変ですが、今日も体調管理を万全に、元気を出して頑張りましょう~~!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。