SSブログ

この天気だけが救いです!?(第209日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.7.28)

第209日目(7/28)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.00kg
BMI:24.11                                                                                               体脂肪率:19.30%

活動量:2.2Ex                                                  歩数:3,813歩                                                          歩行距離:3.2km                                                消費カロリー:138kcal                                                 脂肪燃焼量:9g    


おはようございます!!今日の札幌は、曇り、これから雨になる天気予報ですが、今日も日中は気温が上がりそうなので、また蒸し蒸しするのでしょうね。昨日は、仕事が遅くなり、帰ってから大好物のカレーライスと野菜サラダを食べ、ビール二本を飲んだ後は、バタンキューでした。今日から、部下の一人が、息子さんがインターハイに出場しているので、その応援に沖縄まで夫婦で三泊四日の予定で出かけるので、その分まで仕事を頑張らなくてはなりません。ということで、今週もこれから大変そうです。さて、気になる本日の体重測定の結果は、残念ながら73kg台を切ることは出来ませんでした。また、体脂肪率は19%台に戻してしまい、いささか危機感を感じ始めています。これで、ビアガーデンに出かけてみようもものなら、本当に大変なところですが、今のところこの天気ですから大丈夫!!これも天の恵みでしょうか・・・・・・。さぁ、気を抜かずダイエットに励まなくちゃね。今日も元気を出して頑張りましょう!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。