SSブログ

きのうは、土用の丑の日・・・・結果はいかに??(第208日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.7.27)

第208日目(7/27)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:73.20kg
BMI:24.18                                                                                               体脂肪率:18.90%

活動量:2.4Ex                                                  歩数:3,841歩                                                          歩行距離:3.2km                                                消費カロリー:151kcal                                                 脂肪燃焼量:10g    


おはようございます!!今日の札幌は、曇り、昼からは雨になる天気予報ですが、日中は気温も上がり少し蒸す感じです。昨日は、土用の丑の日ということで、帰宅してみると我が家の食卓にも、妻がデパ地下で買ってきた鰻の串焼きがどぉ~~んと乗っかっていました。わたしは着替えもそこそこにビールで串焼きをいただきました。とても脂の乗った美味しい鰻で大満足でした。でも、その後がいけません、鰻が苦手の妻用に購入した焼き鳥と中華まんじゅうが残っていたので、それも美味しくいただき。〆には、ラーメンならぬ茹でとうきび(義妹が持ってきてくれたモノ)をいただき、お腹がパンパンに・・・・・。そして、本日の体重測定の結果は、やはりそんな影響もあり、73kg台へ逆戻り、でも、体脂肪率は18%台に戻して、まぁ、いいかといった感じでしょうか・・・・・・。でも、今週も始まったばかり、気を抜かずダイエットに励まなくちゃね。さぁ、今日も元気を出して頑張りましょう!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たけちゃん

お宅の減量対策は、食べ放題に飲み放題ですか?
僕は昨日の夕食は、お粥を食べて調整しました。

自分の年齢も考えて健康には気をつけて飲食しましょう。

母よりの伝言です。
by たけちゃん (2010-07-27 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。