SSブログ

さぁ!!今週も頑張りましょう!!(第207日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.7.26)


第207日目(7/26)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:72.80kg
BMI:24.05                                                                                               体脂肪率:19.10%

活動量:10.2Ex                                                                                            歩数:15,051歩                                                          歩行距離:12.6km                                                消費カロリー:723kcal                                                 脂肪燃焼量:51g    

おはようございます!!今日の札幌は、晴れ、昨日よりも暑くなりそうな週の始まりです。昨日は、久々にウォーキングを実施したり、自転車で実家の父と母に会いに行ったりと、結構な活動量でしたが、本日の体重測定は、前日から0.9kg増の72.80kgと残念な結果に・・・・・。でも、原因は美味しいモノの食べ過ぎでカロリー摂取のしすぎということがハッキリ分かっていますから、今日からはしっかりとコントーロールすれば大丈夫です。たまには、羽目を外して食べるのもストレス解消にはいいじゃないですか?!と開き直りのわたしです。でも、今日からは、また気合いを入れてびしっといきますよ!!さぁ、今週も体調管理も万全に、ダイエットも頑張っていきますよ。今日も元気を出して、行ってきまぁ~~す!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブログの指導ありがとう

昨日はブログの指導ありがとう、ようやく待望の、写真添付を

出来てとても嬉しく喜んでいます。・・・また夕食の毛蟹が味噌も

沢山入ってをり最高の味でした。

昨日の復習を今やってみたら、バッチリでした。

今日のお昼はうなぎを食べてスタミナをつけてブログに挑戦します。
by ブログの指導ありがとう (2010-07-26 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。