SSブログ

今朝は歩いたぞぅ~~!!(第206日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.7.25)


第206日目(7/25)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:71.90kg
BMI:23.75                                                                                               体脂肪率:19.40%

活動量:1.8Ex                                                                                            歩数:905歩                                                          歩行距離:0.7km                                                消費カロリー:95kcal                                                 脂肪燃焼量:6g    

20100725063808.jpg

おはようございます!!今日の札幌は、晴れ、早朝には雲が多く曇り空でしたが、9時をまわった現在は快晴となっており、これから暑くなりそうです。昨日は、久々の休肝日ということで、アルコール抜きで夕飯もシンプルに・・・。そして、今朝はこれまた一週間ぶりとなる早朝ウォーキングを敢行!!1時間20分程度をかけ、昔、実家のあった澄川方面まで往復し、懐かしい我が家を撮影してきました。20年以上経ちますが、昔のままの状態で、どなたかが住んでおられるようでした。たっぷりと汗を流した体をシャワーでさっぱりと洗い流し、清々しい気分で朝食をとりました。やはり、運動した後の朝食は美味しく、エビマヨのホットサンドとメロン、牛乳を美味しくいただきました。そして、本日の体重測定となりましたが、やはり体は正直なモノで久々に71kg台に戻すことができました。体脂肪率は19%台となってしまいましたが、この調子をキープしていきたいものです。この週末は、雨のため運動不足となると思っていましたが、この分だと今日の天気は大丈夫そうですから、庭の手入れなどでもう少し汗を流し、体調管理しつつダイエットも頑張りますよ。さぁ、今日も元気を出して頑張りましょう!!

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

懐かしい昔の家

毎日している息子が、朝の散歩に昔住んでいたところを
写真撮影してきたのをみて、とても懐かしく思いました。


by 懐かしい昔の家 (2010-07-25 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。