SSブログ

午後は自転車で・・・・・(第136日目) [ダイエットエクササイズ]

M’s RecRecDiet (2010.5.16)

第136日目(5/16)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:72.1kg
BMI:23.81                                                                                               体脂肪率:19.40%

活動量:5.3Ex                                                  歩数:9,380歩                                                          歩行距離:7.3km                                                消費カロリー:376kcal                                                 脂肪燃焼量:26g    


こんにちわ!!札幌は午後からもとてもよい天気で、自転車に乗りミューヘン大橋の近くのコーチャンフォーという本屋まで行ってきました。豊平川沿いに自転車を走らせ、行きは向かい風で大変でしたが、帰りは追い風と下り坂ということもあり、心地よい運動になりました。本屋では、古川裕倫著「あたりまえだけどなかなかできない51歳からのルール」という本を買ってきました。この本は、わたしが毎朝通勤の時に聴いているiphoneのPodcast「新刊ラジオ」という番組で最近紹介され気になっていたモノです。たまたま、書店にあったので買ってみました。読んでみておもしろかったら、今度何かの機会にご紹介しますので、お楽しみに・・・・・・・。それでは、今日は外遊びで紫外線を浴びたせいか体もほてっていますので、クールダウンして明日からの仕事に備えます(活動量は午前の分に午後のを加えています)。

それでは、また明日お会いしましょうね。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。