SSブログ

午前中は歩きましたよぉ~!! (2010.5.16) [ダイエットエクササイズ]

M’s RecRecDiet (2010.5.16)

第136日目(5/16)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:72.1kg
BMI:23.81                                                                                               体脂肪率:19.40%

活動量:5.0Ex                                                  歩数:8,385歩                                                          歩行距離:6.8km                                                消費カロリー:327kcal                                                 脂肪燃焼量:23g    


こんにちわ!!今日の札幌はとてもよい天気で、午前中はウォーキングということで、中島公園を中心に歩き回ってきました。北海道もようやくサクラ満開といった感じで、公園内のあちらこちらで花見をしている方々がいました。さすがに円山公園のようにジンギスカンでドンチャン騒ぎといったグループはいませんでしたが・・・・・・。(中島公園内は禁止されているのかも??)公園内ではちょうど園芸市も開催されており、綺麗な庭木や草花、盆栽など、たっぷり目の保養をさせていただきました。午後には自転車に乗って本屋でも覗いてこようかと思っています(活動量は午前中の分です)。

それでは、みなさんも、引き続き良い休日をお過ごし下さいね。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。