SSブログ

さあ、今日も頑張って行ってきましょう!!(第43日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.2.12)

第43日目
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:74.2kg
BMI:24.51                                                                                               体脂肪率:20.50%

活動量:1.7Ex                                                  歩数:2,872歩                                                   歩行距離:2.2km                                                消費カロリー:128kcal                                             脂肪燃焼量:9g    


おはようございます。今日の札幌は、はっきりしない天気。今日、一日仕事に出ると、また二日休みですから、頑張らなくちゃと思っています。昨日は、前日に気の合う仲間と一杯やったせいもあり、ウダウダしていました。そのせいもあり、昨日のウォーキングは2.2km止まりで、活動量も低調でした。食事も大食いはしていませんが、体重も増加、一進一退の状況を抜け出すことができません。なんとかこの状況を打破しなければと思っているのですが・・・・・・。外の様子が少し変わってきました。細かい粉雪が舞ってきました。ウォーキングには大敵ですから、吹雪にならなければよいのですが、心配です。さあ、今日も頑張って行ってきましょう!!

それでは、みなさんも良い一日をお過ごし下さいね。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援してください!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。