SSブログ

正月太りを2週間でリセットする方法を見つけました!! [ダイエットエクササイズ]

こんにちわ!!年末年始の暴飲暴食がたたって、せっかく続けたダイエットも虚しく、正月明けに体重が数キロ増えてしまったという方も多いのでは・・・・・。かくいう私もその口です。しかし、短期間で増えてしまった体重は、短期間のうちにリセットすれば脂肪に変わるのを防ぐことができるのだそうです。具体的には、正月明け2週間以内をめどに元の体重に戻すことができれば問題なし、というわけなのだそうです。

そこで今日みなさんにご紹介するのが、allaboutのweb雑誌「For M」で見つけた簡単なエクササイズです。通勤時間やオフィスでの空き時間、さらには仕事中でもできる簡単な運動が紹介されていますので、明日からのライフワークに取り入れて、正月の不摂生を解消してみてはいかがですか?

興味のある方は、こちらからどうぞ!

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援してください!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。